【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

S58年度卒 斉藤 人志先輩

お忙しいところ有り難うございました。 たまには、絡みお願いします。

指導者講習会 参加組(私は違いますが)

左: H元年卒 近藤 昌義中央: H2年度卒 野元 伸一郎右: H元年度卒 高田 和典

「一休お別れ会」より その4

手前: S60年度卒 吉沢 光晴先輩奥: S61年度卒 畑井(石川) 綾子先輩

「一休お別れ会」より その3

左: S63年度卒 松島 仁志先輩右:お馴染み S60年度卒 魚のみ 英裕先輩

「一休お別れ会」より その2

左: H4年度卒 小平 将之右: H17年度卒 山下 善生

「一休お別れ会」より

左: H12年度卒 秋山 隆尚中央:H5年度卒 高橋 優右: H6年度卒 奈良崎 孝一

お疲れさまでした。

この日は、久しぶりのメンバーが集まり盛り上がりました。指導者講習会で東京に出てきていたメンバーとも会えました。飯田橋の街も少しずつ変わってきております。こをいった場所が、無くなっていくのはやはり寂しい思いがあります。沢山の学生を面倒(アル…

今月で「一休」閉店でございます。

ご報告です。 馴染みの店「一休」は、今月一杯で閉店でございます。 多少、会の状況は案内とは違ったのですが沢山のOBが集まりました。

H5年度卒 斎田 貴子(旧 川瀬)

「一休の会」に顔を出してくれました。

本日 前期解散式

解散式後、監督、コーチ、4年生で食事をしました。本日の日替わり定食は、「ハンバーグ+目玉焼き」でした。この定食は私達が、学生の頃から変わっていない定食です。近々、ママさん、パパさん、ミヤさんの画像でもアップしてみますか。(笑)

H13年度卒 金子 さくら

北関東支部 群馬の金子です。オリンピックでメダルを取るために久枝先輩、コーチの先輩方と頑張っています。

H12年度卒 井上 裕二

岐阜支部の井上です。ナショナルチームのコーチとして活躍してます。日本のメダルの為に選手と共に頑張って下さい。

S63年度卒 加藤 伊良先輩

福井支部長の加藤先輩です。 フェンシング部の伝統を守るために指導に熱を入れて頂いてます!宜しくお願いいたします。

暑気払い

幹事長のお誘いに副幹事長が、勝手に4年生を引き連れて「精養軒」にて暑気払い(?)幹事長殿昨晩は、ありがとうございました。後半に向け選手、スタッフ一丸で頑張ります。

S61年度卒 星野 正史先輩

お忙しいところ有り難うございました。お近くの諸先輩方へ宜しくお伝えください。

ど~でしたか?

今朝たまたまテレビをつけましたらやっておりました。 しかし、時は8:20頃でしたのでライダーがやっていたかどうかは。。。 最後の方で二人の俳優がカンカンしていたのだけちょっと見れました。(あれがY本さんの振付か) 来週もあるのかな?

現場では。

解散も間近ですが、暑い中頑張っております。学生さん、熱いですが、くれぐれも怪我のないようにお願いいたします。

小ネタ その3でございます。

っと、そこに通りすがったのは、もう一人の副幹事長。お茶をしながらプチ幹事会。「出来る限りの応援をして行こう!」となりましたので皆様も応援宜しくお願いいたします。

小ネタ その2でございます。

車を置きドルビーで腹ごしらえ。本日の「日替わり定食」は豚とネギの味噌炒めにイカの天ぷら+奴こ付きでございました。

小ネタでございます。

ご時世でございます。本日体育館前は、がっちり機動隊が出ておりました。4番の装甲車は有りませんでした。

東北支部長 S61年度卒 橋本 寛先輩

法友会ゴルフコンペにて。 東北支部長の橋本です。永遠に最強の法政であるように、微力ながらお手伝いできればと思います。学生諸君の活躍にOBとして、大変誇りに思っています。 東北の選手は粘り強く、派手さはないが地道に頑張れる選手です。宜しくお願い…

法友会ゴルフコンペ

7/6 栃木県 ピートダイゴルフクラブ にて開催いたしました。 今回は、ちょっと少ないエントリーの11名。 諸先輩方も元気で天気も良く楽しい会となりました。 10/14(土)・15(日)には1泊(群馬県を予定)でコンペを企画いたしますので全国の…

S63年度卒 松島 仁志先輩

昨晩は、沢山の先輩の思いで話しで一杯でした(笑)神奈川支部の皆様宜しくお願いいたします。一人でも多く会員が増えて貰うために副幹事長も頑張ってます。皆様もご協力お願いいたします!