【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本 遅ればせながら。

結果画像が、届きましたのでご報告です。 女子サーブル個人 OG久枝 円が7連覇を成し遂げました。おめでとう! 3位には、OG金子 さくら です。”北京オリンピック”という目標もあるようですので是非頑張ってください。くれぐれも病気、怪我、事故のないよう…

全日本プチOB会?

画像が、届きました。画像が、写メールなので小さいですね。真ん中で一人立っているのは、山本さんでしょうか?国体とはまた違うメンバーで楽しそをですね。

全日本 サーブル団体

法政大学は、3位でした。

全日本 サーブル個人

OBが、123独占です。1位 小川 聡2位 長良 将司3位 岡野 隆

一枚上手でした。

全日本現地より監督から届きました。 決勝で警視庁x36で2位です。岡野、市川先輩のほうが、一枚上手だったようです。 サーブル! がんばれ!

納会風景 1

本日より全日本選手権大会が、大分県日田市で行われます。 現役学生、OBのみなさんの活躍をお祈りします。Hコーチの私としましては、現役の良い報告が来るのを東京で待っております。

2007年 納会

みなさん今日は。今年も残すところ後数日です。 8日(土) 日本橋 精養軒にて納会が行われました。 幹事会では、藤巻会長の続投が決まりました。会長、宜しくお願い致します。 会に先辺り浜村教授、法学部学部長就任を祝しまして記念品の贈呈も行われました…

おめでとう。

齊田監督から届きました。 和田 武真 女子コーチが、結婚いたしました。おめでとうございます。末永い幸せをお祈り致します。