【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

09冬合宿

茨城県 石岡総合運動施設にて合宿を行っております。今合宿においては、伊藤部長のトレーニングメニューでフィジカルを高めております。また、下川ヘッドコーチも精力的に指導をしておりました。昨日は、藤巻会長の訪問もありました。激励ありがとうございま…

集合後の予定です。

3年 齋藤 今後の日程についてお知らせ致します。2月12日 集合2月16日~20日 強化練習2月24日~3月3日 合宿(於:石岡合宿所)となっております。御指導の程宜しくお願い致します。

今年は、何処も

フェンシングの用事ではありませんでしたが、福井へ行って参りました。福井も今年は、雪が少なかったです。 福井県には、一つ上 加藤先輩(S63年度卒)三つ下の古市(H4年度卒)がおり石川県には、同期 西垣 。古市家は、4月に第二子が生まれてくるよう…

米沢へ行って参りました。

今、大河ドラマ”直江兼続”で話題の米沢。(私は、視聴しておりませんが)東京からは、新幹線で2時間10分以外と近いんです。”雪深”で印象のある米沢も今年は雪が少ないんですと。 私の左のおじさんは、高校の先輩 興譲館高校小原先生です。 私を出迎えてく…

ちょっと 時間稼ぎ。

みなさん今日は。 学生の集合も2月の12日とありネタ薄であります。 珍しい方のショットで時間稼ぎをさせて頂きます。。。 ど真ん中の人物は、下川ヘッドから額に”肉”と書かれ楽しそうでした。