【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関東カレッジ 男子エペ団体

最終日、最終種目を優勝で飾ることができました。春の王座では、中京大学に惜敗しております。インカレでは、真の学生王者狙いに行きます。

関東カレッジ 男子サーブル団体

男子サーブルは、優勝したものの男子フルーレは、5位。男子フルーレ、インカレで雪辱をはらせるか。

関東カレッジ 女子団体

フルーレ 3位エペ 3位サーブル 4位少ないメンバーで3種目Aクラスを目指いましたが、サーブルは4位。インカレでは、一つでも上の順位を目指します。

関東カレッジ 男子エペ個人

2年 吉澤 3位2年 加藤 4位と新潟同級生コンビが、頑張りました。

関東カレッジ 男子サーブル個人

きゃぷてん水谷が、タイトルを奪取しました。

訃報

昭和40年度卒 杉浦昭郎先輩が、10月14日逝去されました。享年69歳。納会、祝勝会へはいつも足を運んで頂きました。地元、大森では”満州里のマスター”として有名な方です。また、法友会フェンシングクラブ ゴルフのメンバーでもありました。中島総監…

再び

こんにちは。画像処理にて惑い温めてしましましたが、今期も戦績を挙げ総長へ訪問が出来ると良いです。今週の国体が終わると関東カレッジが始まります。応援よろしくお願いいたします。