【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回オール法政スポーツフェア

卒業式前日、23日 外濠校舎にて体育会の卒業式が行われました。社会へ出ても”法政魂”オレンジ100%で頑張ってください。4年間お疲れ様でした。

一年生が揃いました。

一年生は、11名です。一気に部員が増え活気があります。合宿前にブレザーの採寸をいたしました。合宿でも元気な姿を見せてくれると良いです。

ボン・ワールドカップ フルーレ

現地からメールが届きました。フルーレ団体戦、3位決定戦で中国を下したようです。OB藤野大樹が、勝利の原動力になったようです。画像の表情から受け取ることができます。オリンピックへ向け更に頑張ってください。

祝勝会記念品

2/25に行われました祝勝会、記念品を近日寄付を頂きました皆様へお送りさせていただきます。幹事会よりご協力感謝いたします。

'12 冬合宿

法政大学石岡総合運動場にて合宿が行われておりました。今回の合宿は、シーズンを戦うための体力つくりが中心です。春合宿が、22日から始まります。1年生が加わり楽しみです。また、選抜出場が決まっております米沢東高校のみなさん本線頑張ってください。