【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュニアは誰の子 第三弾

お盆も明け東京は次第に車、人の流れが出てきました。今週、来週と各地区ではミニ国体が行われる所が多いのではないでしょうか。現役選手、コーチ、監督、関係者に当たられていみなさまのご健勝をお祈りいたします。 さて、第三弾は匠一郎と玲奈兄妹。匠一郎…

第二弾

みなさんこんにちは。 全国的に雨で少し暑さも和らいでいるのではないでしょうか。 さて、第二弾です。 九州の太郎くんです。 控えではガチガチでしたが、試合が始まったらなんのなんの、なかなかのファイターでした。 まだ小4なので将来楽しみです。

ジュニアは誰の子シーリーズ

将来の法政を担うジュニア、二世君達を都度キャッチできたらご紹介していきます! 私に会ったら「うちのも始めたから」と紹介してください! では、最初に今回の全日本少年大会小学女子の部で3位になった真帆ちゃんと弟、恭成君です。みなさん、会場で会っ…

暑中お見舞い申し上げます。

法友会フェンシングクラブのみなさま、いかがお過ごしでしょうか。 8月に入り夏本番と言わんばかり暑い日が続いております。 インターハイも終わり現役学生も地元へと戻るころだと思います。 そして、各方面で精力的に現場へ携わっていられるみなさまくれぐ…