【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それでは、ピントの合った1枚!

JOCの1枚です。1日だけだったのとIDも持っていなくフロアーへ降りることもできなく。(挨拶できなかった先輩方申し訳ございません)遠目からは、まだ何名かのOBを拝見しました。みなさん、私を見かけたら声をかけてください。すぐに「はい、ポーズ!」が、…

JOC杯 水戸にて

私が、一日だけ行くと言うわけではないでしょうが、仕事を終え向かった水戸で出迎え?をしてくれました。1次会終了間際近くにいたメンバー(呼び出し?)とも合流。なぜかそこには、山形県の関係者も。シャッターをお願いしたのは、山形の岡村君です。。。…

6冠を導いた男(主将)は

伝説の大学6冠を成し得た当時主将 大坪 昭仁(H15年度卒)。やっぱり、いい男でした(笑)当時、チャンピオンが一人も居なかったなか作った記録は、今後も語られていくことでしょう。 私が、水戸に着き行き先に迷って高校生に道を尋ねていたとへ迎えに来…

JOC杯 水戸

今年のJOC杯は、水戸で行われました。 Jrエペの部で 1年 平野が優勝しました。

新年会!?

1/2 杉浦 昭朗先輩、中島総監督とゴルフご一緒させていただきました。しかし、杉浦先輩 当日風邪のため先輩婦人が代打でした(笑)現地では、杉浦 峰士先輩と久しぶりのご対面となりました。とてもお元気そうでした。皆様も新年会ネタなどありましたら投…

謹賀新年

穏やかな正月2008年を迎えました。みなさま、あけまして おめでとうございます!