【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花ちゃん

私たちの時代の「花ちゃん」と言えば H2年度卒 花岡 景樹です。仕事で近くまで行ったので職場へ押し掛けました(笑)君津市へ移り13年だそうです。彼も「陰ながら法政をしている一人です。」と激励をもらいました。花ちゃんもこちらへ出てくる際は、同期…

前期祝勝会のお知らせです。

みなさまこんにちは。<お知らせ>です。今期前半、リーグ戦におきまして総合は1位になったもののフルーレの1位のみ。王座も1つ、女子エペ1部昇格が果たせなかったということで、前期祝勝会をしていただける状態ではないと斉田監督の申し出がありました…

いかがお過ごしでしょうか。

全国的に梅雨明けもまだ、水害や、地震などで記事の作成を控えさせていただいておりました。みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。会うOB、会うOBに「最近更新ないね~」という多くの声を聞き嬉しく思っております。今回記事のネタは、こちらです! 右か…

ご無沙汰しておりました。

みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。ただ今のシーズンローカル試合、強化練習など業界的には活発な時期のようです。この日は、練習後夕飯に誘われ駆けつけたところ東(伸)先輩、小川、斉田が待っていました。3名は、ユニバーシアードの関係で集まっ…