【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

09’ 春 法友会ゴルフコンペ

埼玉県 岡部チサンゴルフ倶楽部 美里コースにてコンペを開催しました。 12名の参加は、心なしか少なかったように思えます。スタート時には、大先輩の遅刻によりバタバタでした。(集合写真が10人しかいないのが物語っております)ご本人曰く「ナビを無視…

今回チャンピオンは

S61年度卒 星野正史先輩です。おめでとうございます!宮坂先輩、西村先輩、私と同じ組でラウンドでした。調子の良さを物語るようにニアピン、ドラコンも獲得しておりました!次回、秋のコンペは1泊を企画する予定ですのでみなさん振るってご参加ください…

09’ 王座決定戦

今年は、男子フルーレ、エペ、女子サーブルと京都へ乗り込みました。結果は、男子フルーレ、エペの二冠でした。エペは、決勝 愛工大へ 45-27で勝利しました。応援ありがとうございました。秋に向け気を緩めることなく頑張ります。

09’ 王座決定戦 男子フルーレ

男子フルーレ、決勝 立命館に45-26で勝利し優勝です。明日の女子サーブル、男子エペが楽しみです。

大塚マサト

H8年度卒 大塚裕司の愛息子”マサト”君。 1才のマサト君、早くもオモチャはブレードの様です。将来が、楽しみです!