【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小ネタです。

普段あなり電車に乗らない私なのですが、昨晩たまたま隣に座ってきたおにいちゃんの雑誌をチラ見。で、たまたま開いていたページ。心の中で「えっ!」なんというタイミングなんでしょう(笑)早速購入。「先輩~、法友会の方も宜しくお願いしま~す!」今週…

07 冬合宿

合宿のスケジュール半分まできました。この週末にかけては、総監督を初め宗像ヘッド、大塚、和田コーチ、OB小川が、参加してくれました。選手元気に頑張っております。応援宜しくお願い致します。

九州支部/鹿児島

なんと鹿児島のメンバーと会う事が出来ました。画像右から 落 敦志(H元年度卒) 桐木平 健一(H5年度卒) 鎮守 雄三(H2年度卒) 斉田 監督 松久保 典孝(S62年度卒)鹿児島のメンバーもわっぜ元気でした。松久保先輩とは、話をしたところ「福島国体」…

練習開始!

新体制になり初めての練習です。 キャプテン不在(遠征)のため集合は、2/8です。冬の合宿は、2/15~2/24です。参加していたでけるOB、OGの方は、手続き等ございますのでお手数ですが、前もって主務 松村または、監督 斉田までご一報ください。 …