【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまでした。

5/22(火) 「07春ゴルフコンペ」を開催致しました。 今回は、やや参加者が少なく12名 3組でした。しかし、本当に晴れ男達の集まりで最高のコンペ日和となりました。 福島からは、阿曽くんが初参加でした。

07春 法友会ゴルフコンペ

お集まりになられた皆様お疲れさまでした。 秋のゴルフコンペは、10/17(水)を予定しておりますので会員の皆様スケジュール調整の上どしどし参加くださいませ。 ps 優勝は、15,6年ぶりにこの私が、させて頂きました。

男子 やりました!

本日の結果からです。女子サーブル法政39x45日本法政45x25専修法政32x45東京女子体育1勝のチームの被突き数で4位でした。男子エペ法政45x32日本体育法政45x40日本法政43x45早稲田エぺは、3位でした。男子総合1位 法政2位 中央…

秋田支部 児玉 克久先輩(S61年度卒)

児玉先輩と久しぶりに会いました。我が部の先輩方は、誰と会っても元気です!(さすが)先輩、地元秋田で頑張っていると言ってました。秋の国体に行かれる方々児玉先輩に会ってバッチリやってもらってください!さて、明日5/8からまたリーグ戦が始まりま…

リーグ戦 男子フルーレ

結果詳細は、後ほど書き込みます。全勝にて1位。おめでとう。本日(5/3)フルーレのメンバーはユニバーシアード代表をかけ戦ってます。応援よろしくお願いします。

リーグ戦 女子フルーレ

結果詳細は、後ほど書き込み直します。昨日最後の試合東京女子体育と全敗同士であたり辛くも勝利。入れ替え戦は、免れました。しばらくお待ちください。

東北支部

福島へおじゃましてきました。橋本 寛(S61年度卒)先輩はじめ、阿曽 毅(H11年度卒)、清野 (H15年度卒)と高校生、少年団へ指導をしてました。私もお手伝いができて嬉しかったです。良い選手、青年をつくってください!