【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新チーム

25日から福岡県 篠栗町を拠点に合宿を行っております。1年生も揃い新チームは、リーグ戦へ向け準備をしております。 応援のほどよろしくお願いいたします。

節目

みなさん、こんにちは。 本来であれば”スポーツフェアー””卒業授与式”という式典を迎えていた4年生でしたが、震災により中止となりました。当部は、細やかですが、夕食会を伊藤部長を交え行なうことができました。4年生は、お疲れ様でした。 甲子園での宣…

フェンシング部は頑張ります!

主務 荒井俊樹です。2011年バンコクで開催されたアジアジュニアの写真です。新年度入る新入生の加藤祥と吉沢有紀と一年生の齋藤采が写っています。新入生や1年生が頑張っていますので、それに負けないようチーム全体で頑張っていきます。ご指導ご声援の程、…

生存者の名簿だそうです。

生存者の名簿だそうです。 http://t.co/07xUH83 上手くご活用くださいませ。

陣中見舞い申し上げます。

みなさま、こんにちは。昨日の大地震、東日本は沿岸部を中心に大惨事となっております。 東京は、交通の麻痺があるものの大丈夫です。陣中最中ではございますが、皆様のご家族のご無事をお祈りいたします。 法政フェンシング関係者以外でも安否情報、その他…