【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SIGGさんは、法政大学フェンシング部を応援していただいてます。

http://www.sigg-jp.com/ホームページへも掲載されています。感謝の気持ちをチームの戦績で返していきたいと思います。

SIGGさんは、法政大学フェンシング部を応援していただいてます。

http://www.sigg-jp.com/ホームページへも掲載していただいてます。感謝の気持ちをチームの戦績で返していきたいと思います。

男子総合優勝

関東学生リーグ戦男子は、総合優勝です。サーブル、エペは、6/3 王座決定戦へ挑みます。女子総合は、5位です。秋に向け立て直しです。

関東学生リーグ戦 フルーレ

法政大学体育会フェンシング部の東哲平です。本日行われた、関東リーグ戦の結果を報告します。男子一位 早稲田二位 日大三位 法政四位 明治五位 日体大六位 専修男子フルーレ団体法政大学45VS38日本体育大学法政大学45VS36明治大学法政大学40VS45V日本大学法…

東日本少年大会

中学生は法政ジュニア達が、活躍しました。フルーレ男子では、敷根ジュニアが優勝です。サーブル男子は、星野ジュニアが準優勝でした。女子では、フレーレで高田ジュニア、サーブルでは江村(馬場)ジュニアが上位に食い込む活躍でした。

東日本少年大会

法政ジュニア達が、奮闘しました。小学生では、中村、江村、高田ジュニアが出場しました。沢山練習してください。

和歌山国際大会

オリンピック最終予選から始まり11日間、大会関係の皆様お疲れ様でした。法政大学OBも大勢のスタッフが、携わりました。残念ながら選手の派遣はおりません。OB会の画像が送られて来ましたのでアップいたします。