【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

九州支部/鹿児島

イメージ 1
なんと鹿児島のメンバーと会う事が出来ました。

画像右から 落 敦志(H元年度卒)   桐木平 健一(H5年度卒)   鎮守 雄三(H2年度卒) 斉田 監督   松久保 典孝(S62年度卒)


鹿児島のメンバーもわっぜ元気でした。

松久保先輩とは、話をしたところ「福島国体」以来だと言う事になりましたのでかれこれ15年ぶり?もっとですか?

今後は、鹿児島県人1号として敷根支部長とコンタクトをとっていって頂けるとおっしゃってましたので安心です。

同期 落、一つしたの鎮守は、以前よりスリムになっていたような気がします。

桐木平もしっかりとした大人になっていて安心しました(笑)


ネットワークは、健在のようですからみなさん鹿児島へおいでの際は、是非声をかけてください。

美味しい「芋焼酎」でさぞ会話も弾むことでしょう。