【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

祝勝会が開催されました!

3年マネージャーの宮原です。

2月24日(土)に、第76回全日本フェンシング選手権大会男子エペ団体優勝・第63回全日本学生フェンシング選手権大会男子フルーレエペ団体優勝・第73回全日本学生フェンシング王座決定戦男子フルーレ団体優勝を祝して、上野精養軒にて祝勝会が行なわれました。

 

祝勝会では敷根助監督からの大会結果報告、優勝メンバーからの謝辞、OB・OG・ご来賓の方々との歓談が行われた他、法政大学応援団によるパフォーマンスも行われました。

 

法友会フェンシングクラブ会長 齊藤人志より挨拶

 

フェンシング部部長 伊藤マモルより挨拶

 

来賓祝辞

法政大学理事 岡本眞司様

法政大学後援会会長 和佐原征一郎様

法政大学交友会副会長 大森廣行様

法友体育会会長 酒井裕様

誠にありがとうございました。

 

S32年度卒OB・東京都フェンシング協会会長 山本耕司様より乾杯の挨拶

 

フェンシング部監督 下川禎より謝辞

 

男子エペ・男子フルーレ優勝メンバー登壇

 

法政大学応援団による圧巻のパフォーマンス

 

恒例の円陣しながらの校歌斉唱

 

 

また来年もこのような素晴らしい祝勝会を開催していただけるよう、部員一同競技に取り組んで参ります。今回は誠にありがとうございました。

引き続き、法政大学体育会フェンシング部への暖かいご支援・ご声援のほどよろしくお願いします!!