【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

暑中お見舞い申し上げます。

法友会フェンシングクラブのみなさま、いかがお過ごしでしょうか。  8月に入り夏本番と言わんばかり暑い日が続いております。


インターハイも終わり現役学生も地元へと戻るころだと思います。  そして、各方面で精力的に現場へ携わっていられるみなさまくれぐれも体調の方崩されないようお祈りいたしております。 地域の合宿や大会が行われると思いますが、オレンジ100%で乗り切りましょう!


 また最近では、2世フェンサー、将来のフェンサーも増えてきているように思います。 こちらの応援、ご指導のほうも宜しくお願いいたします。 大会で会った時には声を掛け合いコミュニケーションをお願いします!


*出来事がありましたらどしどし法友会の方へお送りください!