【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

合宿シーズン

イメージ 1

オリンピックフェンシング選手団も帰国してきましたね。


選手、スタッフの皆さんお疲れさまでした。


 


太田選手、おめでとうございます。


 


 国内は、各地で国体へ向けて合宿をはっていることでしょう。


私もお盆の最中、東京チームの応援スタッフとして合宿へ参加してきました。


今年も福島県と合同合宿です。


東京都は、成年男女、少年男女フルエントリーと山本さんが意気込んでいました。


(中島総監督は「一年ぶり近く剣握ってないよ」でした(笑))


 


来週大学も集合です。


気を引き締め後半に望んでください。