【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

おっと 菅原先輩!

イメージ 1
秋田県フェンシング協会50周年おめでとうございました。
50年という歴史のある協会なのですね。


画像は、児玉先輩(S61年度卒)から届きました。
後列中央は、菅原弘之(S57年度卒)先輩
後列右 佐藤敦(S57年度卒)先輩

コメントは特になく「山本さんが来た」くらいです。

菅原先輩は、今地元にいらっしゃるのですね。
私たちが、学生のころはよくシャワーだけを浴びにいらしてた思い出があります(笑)

>佐藤先輩
この書き込みが遅くなりましたのは、児玉先輩からの画像が届くのが遅かったからです。
本人「おまえのメールアドレス入力間違えしてた」とおじさん丸出しです。
この場を借りてチクらせて頂きます(笑)


また菅原、佐藤両先輩、児玉先輩の一日も早い会員への勧誘御願い致します!!!

早かれ、遅かれ、みなさんが作ってきた法政大学フェンシング部(法友会フェンシングクラブ)はお待ちしております。




「先輩」と呼べなくならないことを祈る後輩より。。。

*この書き込みをみられましたら個人的攻撃をお待ちしております!