【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

米沢へ行って参りました。

イメージ 1

今、大河ドラマ直江兼続”で話題の米沢。(私は、視聴しておりませんが)


東京からは、新幹線で2時間10分以外と近いんです。


”雪深”で印象のある米沢も今年は雪が少ないんですと。


 


私の左のおじさんは、高校の先輩 興譲館高校小原先生です。


私を出迎えてくれました。


 


二日間と短い滞在でしたが、昼には、米沢名物”龍上海””ビッキ石”へ行きました。


次回は、”米沢牛”にでも挑戦してみましょう。


寒い中頑張っている米沢東の皆さん活躍を祈ってます!


高田先生、沼尻先生お世話になりました。