【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

節目

イメージ 1

みなさん、こんにちは。


 


本来であれば”スポーツフェアー””卒業授与式”という式典を迎えていた4年生でしたが、震災により中止となりました。


当部は、細やかですが、夕食会を伊藤部長を交え行なうことができました。


4年生は、お疲れ様でした。


 


甲子園での宣誓「私たちは、16年前の阪神大震災の年に生まれました。・・・」


4年生にとっても後に思い出深い節目になるでしょう。


現況、そしてこれからも大変な時代に必ず打ち勝って行ける人材となることを祈ってます。


 


*村上は、稼業を継ぐべく既に次のステップへ入っております。  時期を見てまた紹介しましょう。