【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

【全日本選手権団体2日目】現場レポート④

2年マネージャーの宮原です。

 

鹿児島県垂水市で行われております全日本フェンシング選手権大会団体戦2日目の現場レポートを投稿させていただきました。

 

男子フルーレ、女子サーブルの結果は、、、

 

準優勝!

 

決勝ではお互い慎重な駆け引きとなりましたが、あと一歩という結果になってしまいました。

しかし、どっちが勝つかの想像がつかないぐらいのハラハラとしたエキサイティングな試合をしてくれた選手たちにありがとうの気持ちでいっぱいです。おつかれ様でした( ´∀`)

 

明日は男子サーブル、そして女子エペの試合があります。こちらも私宮原が体育館から随時進行状況をレポートさせていただきます!

お楽しみに!!

 

また後日、本大会の結果報告を改めてさせていただきますので、そちらも併せてご覧いただけますと嬉しいですm(_ _)m

 

引き継ぎ温かいご声援、ご支援のほどよろしくお願いします。