【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

【全日本選手権団体3日目】現場レポート③

2年マネージャーの宮原です。

先程の全日本団体3日目現場レポート①②に引き続き、観客席から随時レポートさせていただきます!

 

先程は同志社大学に10点差で快勝した女子エペですが、明治大学との準々決勝では残念ながら負けてしまいました、、( ; ; )

ただ、この試合で彼女たちの前にあらわれた課題や問題点も明確になったのではないかと思います。この後の練習でもっと技を磨き、よりよい報告をみなさまに出来ればと思いますので、引き継ぎご支援、ご声援のほどよろしくお願いします!!

 

この後は男子サーブルの準々決勝も控えてます。またこちらも現場レポートさせていただきますので、お楽しみに!!

 

女子エペ 準々決勝

法政大学 ー 明治大学

 35                      45