【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

【祝】現役法大生・尾﨑世梨 パリオリンピック銅メダル!

2年マネージャーの田嶋です。

現在行われているパリオリンピックにおいて、法学部4年尾﨑世梨が女子サーブル団体において銅メダルを獲得しました!!!!

 

 

【尾﨑世梨コメント】

夜遅くまで応援してくださりありがとうございました。日本女子サーブルチームは史上初の銅メダル獲得をすることができました。
これまできつい時期もありましたが、最後まで強い気持ちを持って信じて、この努力が報われて心から嬉しいです。
本当に私1人の力では実現できなくて、いつも応援、サポートしてくださる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。今後とも、応援のほどよろしくお願いいたします。