【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

法友会ゴルフコンペ in 伊香保

イメージ 1
10/21(土) 群馬県ロイヤルオークCCにて秋のゴルフコンペを開催いたしました。
(画像をクリックすると拡大で見る事が出来ます。)


20日は、前泊で伊香保温泉でした。

地元、砂山も駆けつけてくれました。
お疲れさま。

明けて21日コンペへは、星野勝美先輩も参加です。

初参加は、倉下至弘先輩、中村健市先輩。
中村先輩、ゴルフ場の手配ありがとうございました。

女性陣は、岡本さん、北岡両先輩ご婦人。
二日間おつき合いありがとうございました。

優勝は、会長 藤巻先輩でした。
2位 北岡(安)先輩
3位 照川先輩

22名のコンペで盛り上がりました。
次回も多数の参加をお待ちしておりますので宜しくお願いいたします。


画像は、下記のURLからご欄になれますが、メールアドレス登録が必要です。
画像を見られたい方お手数ですが、法友会HPよりメールを一度送りメールアドレスをご登録ください。

http://photos.yahoo.co.jp/hoyukai70_fc