【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

惜しくも 2位

イメージ 1
フルーレ団体の結果が入りました。

決勝で警視庁に破れたようです。
スコアーは、 45-31
予想以上に離れた感はあります。


斉田監督コメントも届きました。

「今回の団体戦は、私たちの力不足により負けてしまいました。応援して下さったOBの諸先輩方々の皆様本当にありがとうございました。来年に向け一生懸命がんばります。これからもご指導のほどよろしくお願いします。」



個人戦では

3位   斉藤大輔
6位   上津孝光
7位   藤野大樹


まだ、サーブルがあります。 頑張ってください。