【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

08春 ゴルフコンペが、行われました。

イメージ 1

のゴルフコンペを栃木県 エヴァンタイユGCで行いました。


今回は、5組 18名の参加でした。


 


天気にも恵まれ久しぶりの顔ぶれもあり、いつもながらに賑やかな会となりました。


 


今回の優勝者は、伊治先輩(S54年度卒)でした。


伊治先輩、この会には、久しぶりの参加でしたのでこれを機に常連として参加下さい。


おめでとうございました。


 


2位には、なんと尾嶋先輩。


尾嶋先輩は、先頃行われた”関東OB”の大会でベスグロをとったようで立て続けの入賞にご機嫌でした(笑)


 


3位には、橋本先輩です。


「フェンシングばかりやってます」と良いながら79は、本当かな?と周りからの突っ込みでした。


 


 


久しぶりと言えば、酒井幹事長


「ゴルフも久しぶり」と良いながらドライバーでは、ナイスショットを連発していました。


オリンピックへ向けご多忙な中いろいろと働きかけをして頂いておりますので皆様ご協力御願い致します。


 


 


には、国体にぶつけて「九州でコンペをしよう」と企画が、持ち上がっておりましたので企画が、固まり次第ご連絡を致します。