【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

コンペ パーティー

イメージ 1

先ほどの書き込みの続きです。


画像左上から


優勝は、伊治先輩


2位 尾嶋先輩


3位 橋本先輩でした。


 


 


画像右上から


部の近況を報告する齊田監督


2枚目は、”おやびん”こと宮坂 武先輩(S35年度卒)


優勝の伊先輩は、2アンダー(ハンデ戦による)だったのですが、


宮坂先輩も16番ホールまで2アンダーと来ていて17、18でダボ、ダブルパーと崩れ優勝を逃してしまい次回へ向けての抱負をトークしていました。


 


最後は、藤巻会長。


「もっとこの会に参加させないといかんな」と檄を飛ばしていました。


 


年に2回だけのコンペですので皆様都合を調整の上振るって参加下さい。


また、「俺もゴルフやっているんだよ」と言う方


案内を出しますので私の方へ申しつけ下さい。