【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

梅雨の合間

イメージ 1

走り書きも合間ネタです。


 


最近私が、会った久しぶりのOB達です。


 


画像上: 左 佐藤左千夫(H18年度卒) 右 和田コーチ


 佐藤は、営業マンとして先月より山梨で頑張っているようです。


 和田コーチも「職場の移動が、大変です。」と時間をみつけ二中、二校の指導に当たっているようです。


画像中: 左 小平将之(H4年度卒9  右 千葉昌通(H2年度卒)


 商社マン小平は、国内外とび回っているようです。 


 「ジッとタっているバかです。」が、キャッチフレーズでお馴染みの元気でした。


 相変わらず”バカ”の渦にみんなを巻き込んで周りを笑わせていました。


画像下: 左 増田昌幸(H元年度卒)  右 齊田監督


 もう一人の副幹事長待ってますよ。


先週、試合会場で岡野にも会いました。


「サミットに向け忙しいです。」といっていましたが、元気でした。


現役を引退していたのを忘れ画像を撮るのを忘れてしまいました。


 


選手の方々は、試合が毎週のようにあります。


みなさん(現役・OB・OG)頑張ってください。


現役のみなさんは、「良い成績を残せました!」と私の方へどしどし報告ください。


来週は、「祝勝会」「歓送迎会」「壮行会」が行われますのでみなさんで盛り上げましょう。