【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

「浜村部長常務理事就任による新部長歓迎会」「オリンピック壮行会」「08春祝勝会」

イメージ 1
7/5 上野精養軒にてタイトル通りの会が、盛大に行われました。


浜村部長が、常務理事になられ忙しくなられるということで
伊藤 衛新部長を推薦していただきました。
伊藤新部長は、スポーツ医学&コンディショニング科学が専門です。
浜村部長は、後任に我が部へ最適任者を推薦していただきました。
長年にわたりありがとうございました。
また「陰ながら応援しています」と心強い言葉も残していただきました。


”オリンピック壮行会”は、今大会 選手3名、コーチ1名とチーム ジャパン1の勢力です。
これも我が部伝統の力ではないでしょうか。


そして”08春 祝勝会”は、会の最後にメインイベントとして監督から報告がありました。
都内では、ローカルな大会が続いており上位に現役選手の名前も多く聞こえるようになってきました。
今持っている力を更に強くし秋には、更に良い結果がみなさんへ報告が出来るよう頑張っていきます。


最後に会へ参加していただきましたOB、OGの皆様ありがとうございました。