【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

埼玉 インターハイにて(3)

イメージ 1

ピッ開幕しました!


 インターハイネタも最後です。


私自身インターハイでの”OB会”は、初めて?参加です。私、先生ではないから当たり前ですけど。


この日も25,6名の現役、OB・OBが元気良く集まりました。 宿泊所の関係などで新潟支部長 加藤先輩、富山 西村の参加が残念ながら出来なかったようです。


またまた元気なHOSEIでした。


山本 みち也には、卒業をするまで”エール担当”を命ぜられました。


フェンシングと同様クオリティーを上げてください。


 


コーチスタッフでは、後期から 千葉 昌通(H2年度卒)を女子のコーチに任命しました。


千葉新コーチ、ばしっと御願いします。


 


 インターハイ終了と共に帰省をした学生も多く居ると思います。地元のOB・OGのみなさま事故、ケガのないよう指導御願い致します。


 


オリンピックの情報は、入り次第アップしていきます。