【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

OB・OGの皆様方へ

イメージ 1

みなさまこんにちは。


 


先日行われました”祝賀会”は、みなさまのご協力により大成功をいたしました。 


忙しい中集まっていただきましたみなさま我が部の団結がアピールできたのではないかと思っております。


また、寄付を募っていただきましたみなさまお礼を申し上げます。


幹事会で整理がつき次第記念品をお送りいたしますのでお待ちください。


 


 エペチームでは、12年ぶり。チームとしては、6年ぶりの日本一でしたので多くのOB・OGが集まりました。


おって画像をアップしていきますので楽しみにお待ちください。


 


3月の合宿からは、新部員も加わり新チームとして、男子エペチームは”連覇”を掲げ戦ってゆきますので皆様一層の応援、ご指導の程よろしくお願いいたします。