【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

【H29年度 納会】

12/22(金)、祝賀会を兼ねた納会が行われました。

福井県で行われました全日本選手権大会団体において、フルーレ男女優勝(女子は、初優勝です)、サーブル男子ではチームAが優勝をし3つのカップを法政大学フェンシング部持ち帰る事が出来ました。

祝賀会は、滞りなく盛大に行われました。
お越しいただきました大学関係者のみなさま、父兄のみなさまへは御礼を申し上げます。

4年生のみなさん、4年間お疲れ様でした。
社会へでて、みなさんの活躍を祈っています。

全国のOB・OGのみなさん、引き続き応援、ご指導をお願い致します。


                         法友会フェンシングクラブ

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5