【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

【80周年 部誌につきまして】

みなさん、こんにちは。

先日、80周年式典に関する打ち合わせを行いました。
部誌作成にともない幹事会からのお願いです。

既にみんさんのお手元にオレンジ色の封筒が届いていると思います。
内容は、寄稿文章のお願いです。
今回の部誌は、71年から80年の10年間を中心に構成したいと思います。
70周年当時、4年生から現役4年生と考えております。
年代順に男子主将を記載しますので確認してください。

オガワサトシ
サイトウダイスケ
カミツタカミツ
オオクボユウ
ワタナベヨウヘイ
ヤマモトミチヤ
ミズタニカズキ
ヤマダショウタ
ヨシダケント
アンドウコウヘイ

各年代、男女主将、主務からの投稿を待っています。
プラス、部への思いのある方からの投稿です。

熱い(厚い)部誌になるようにしたいと思いますので全国のみなさん、どしどし投稿ください。

ページの調整がありますので早目の投稿をお願いいたします。
幹事会からのお願いでした。

イメージ 1
イメージ 1