【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

【鹿児島県人会?】

田中勇気さんからお便りを頂きました。
以下、頂いたコメントです。

鹿児島にいる法政大学フェンシング部OB会が先日開催されました。
先輩方の名前は知ってるけど顔がわからないという事で「一回集まるぞ!」という流れで集まりました!


鹿児島県からは、松久保先輩が初めての入部だと思います。
松久保先輩、まとめ役よろしくお願いいたします。
私の同期、落君は忙しかったのかな?

将来の後輩も法政へ送り出してください。
宜しくお願いいたします。

イメージ 1
イメージ 2