【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

関東フェンシングOB・OG ゴルフコンペ

イメージ 1
6/7 「関東フェンシング OB・OG ゴルフコンペ」が行われました。


私は、代打で初参加です。

会は15組となかなか大きな会です。
法政は、8名と最多エントリー。(どこへ行ってもナイスなチムワーク)
会場は、東京都「若洲ゴルフリンクス」です。

優勝は、我がフェンシング部の監督 斉田がしました。

3位にも中島総監督でした。


そーそーブービーイカーは宮坂親分でした(笑)



7/6には法友会ゴルフコンペを栃木県 ピートダイゴルフ倶楽部で行います。
振るってご参加ください。