【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

王座決定戦

イメージ 1
6/3・4の日程で王座決定戦が行われました。
会場は、中央大学です。

初日はフルーレ男子。

1回戦は、立命館大学
私は、間に合わなかったので観ることが出来なかったのですが、
監督の話によると出だしあたふたしてしまい10本差があったようです。

しかし、落ち着きを取り戻し勝利。

決勝は、中央大学です。

開き直ったのか45x25 圧勝でした。


二日目は、サーブル男子。

私、会場へ行くことが出来ませんでしたので報告まで。

こちらも決勝の相手は中央大学で10本差をつけ優勝しました。



秋に向けてチーム一丸となって頑張って貰いたいです。