【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

S58年度卒 小林 俊昭先輩

イメージ 1

酒井幹事長とプチ忘年会です。


 


話しの中から「小林君は、元気なの?」から「先輩飲食店を構えて元気だと思いますが」


ならば行こうと言うことになりました。


 


小林先輩と酒井幹事長は、10才違いだそうです。


酒井先輩と年代の話しをしていると繋がらないことがしばしばでしたが、


この日は、ばっちり繋がりました。(まだまだ役不足です。。。)


 


小林先輩相変わらずの元気トークでした!


 


私の10才上は、金井先輩、花岡先輩、中村先輩。。。


宜しくお願いします!