【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

平成18年 納会

イメージ 1

12/9 日本橋 精養軒にて行いました。


 この後、男子フルーレ、サーブル全日本選手権大会を狙いに行きます。ベンチへは、中島総監督が入るという事で本人ワクワクしておりました。良い結果をアップ出来る事を待っております。


解散は、その前後になると思われます。


 


新しい幹部は、


 男子主将: 上津


女子主将: 遠藤


主務:   松村


副務:   佐伯


学連委員長:田中


と監督から発表が有りました。


 


 参加いただきましたOB/OGの皆様お疲れさまでした。


 また、お近く方、同年代の方々と連絡を取り合っていただき参加くださいませ。


宜しくお願いいたします。