【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

中国支部のメンバーと

イメージ 1

この地区のメンバーとはなかなか会えて居ませんでしたので懐かしかったです。


市内 広島からは、川本家族に鈴木が


山口からは、村川が宮嶋まで会いに来てくれました。


 


画像上: 齊田監督を挟んで川本夫妻とかなちゃん 私の右となりは、H3年度卒 村川 紀男


 


画像中: 左に鈴木寛之(H11年度卒)  就職してその年から広島で早8年だそうです。 


 


 


画像下: 締めは、恒例の校歌です。   ボクシング部のOBも交じりまたまた盛り上がりました!


 


 


金津先輩、板垣先輩、仙田、岩崎、大尾裕美などにも今度は会いたいですね。


 


ここでも原理主義さんのおっしゃるとおり、喰っても、飲んでも、歌っても凄いHOSEI!でした。