【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

福井・北信越支部のメンバーに会いました。

イメージ 1
画像右: 西垣 仁志(H元年度卒) 
画像右2番目: 加藤 伊良(S63年度卒) 福井支部長。
画像左2番目: 古市 和之(H4年度卒)

西垣は、私の同期です。
昨年、山本を松任高校から送り込んできました。


加藤先輩は、この春で学生生活終了予定です。
生涯通算通学歴何年になりましたか? 先輩、学校が好きなんですね~。


古市は、、三重の転勤から戻ったようです。
これから福井・北信越支部のメンバーで盛り上げ役の一人となってくれるでしょう!


新潟の加藤 祐介先輩と宜しくお願いします。

長野の山本は、元気にしているかな~?