【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

差し入れ有り難うございました。

イメージ 1

合宿もあと二日。


 


先ほど東京へ戻りましたが、東京は”桜満開”なんですね。


片品村の合宿所は、まだがちらりと降っておりました。


よく声も出て元気ハツラツ トレーニングをしております。


 


 合宿を行うにあたり数々のOBの皆様から差し入れを頂きました。


ありがとうございます。


 


4年生の中には、すでに就職活動をしている者もおり合宿を離れるキャプテン直々にお礼がてら群馬の先輩の所へおじゃまいたしました。


 


学生二人は、”就活の心得”も聞けラッキーだったのではないでしょうか。