【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

小川聡も続きました!

イメージ 1

小川聡も続きました! やりました! 


男子サーブル、小川も代表権を獲得です!


 こんな小川の表情は、あまり見たことありません(笑)


 成し遂げた感が、表情に出ています。 これで我が、法友会フェンシングクラブから3名の北京オリンピック代表選手が誕生です。


 本番では、活躍を期待し”世界のHOSEI”になるよう頑張って貰いたいものです。


 


 酒井幹事長が、「壮行会いつやる!?」とお待ちかねです。


(笑) 選手、スタッフOBのみなさん気を付けて帰国下さい。