【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

伊藤 衛 新部長

イメージ 1

画像 前列左から 北岡安才先輩、藤巻 会長、浜村 前部長


 


後列左から 西田祥吾(OP代表)、久枝 円(OP代表)、伊藤 新部長、小川 聡(OP代表)、宗像(OP代表コーチ)、齊田 監督、中島 総監督 


 


伊藤 新部長は、バスケット選手だっただけに大きなかたです。


時間がありましたら是非フィジカルの指導を御願い致します。


今年は、関東カレッジが、早く始まるようです。


合宿も2回に分けて行います。


こちらの方へもお時間合いましたら足をお運び下さい。


これから宜しく御願い致します。


 


 


そして、オリンピックまで1ヶ月を切りました。


熱くなってきました。


体調を壊さず良い形で試合に臨めるよう頑張ってください。