【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

国体、2次合宿も終了です。

イメージ 1

少し秋めいた風も吹き始めました。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


 


 


今年は、国体が夏季となり合宿のスケジュールが、変則となりました。


国体へ参加した者、2次合宿へ参加した者。


少し疲労は出ておりますが、気持ちが乗っているので心配ないと思っております。


その中でも一年生が頑張れているのは、我が部にとって大きな財産です。


 


関カレ前に一年生は、”牧杯””新人戦”があり大いに付けてきた力を発揮して貰いたいです。


 


PS  庸平君、”ケツ”はまずいよ。 もう少し抑えめに。


星野 万里君も一生懸命のポーズを作っていますが、大学生には勝てないようです。

 


画像:群馬合宿 集合写真