【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

管理人冥利につきます(笑)

イメージ 1

群馬の先輩方が、合宿へ差し入れに来てくれました。


 


HPを開設して初めて?でしょうか


「HPに出たいから写真撮ろうぜ」と星野(勝)先輩に言われました。


相変わらずのパワーでトーク炸裂です(笑)


世代の違う私は、一度 勝美先輩と下川先輩のトークバトルが観てみたくなりました(笑)


 


また「今の学生は、怪我が多いのか? 身体が弱いんじゃないか?」とご指摘も有りました。


現役選手頑張れ。


また、離れていてもフェンシング部を応援してくれているんだと思い感謝です。


 


女子チームへ千葉昌通 新コーチを迎え新体制で男子は6冠を目指し、そこへ女子が1枚でも加われるように合宿頑張っております。