【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

芋煮

イメージ 1
季節でしたが、食べることは出来ませんでした。


同期 高田先生率いる米沢東高校へお手伝いをしに行ってきました。
木口敏也にも会うことが出来たのですが、タイミングを逸して画像がありません。。。
愛娘真帆ちゃんは、9歳フェンシング歴1年だそうです。バッチリ道具も揃っていっぱしのフェンサーでした。とても上手で将来楽しみです。みちのく少年大会でも3位だったそうです。
「大きくなったら法政大学へ来るんでしょう?」と聞いたらうなずいていました(笑)

”芋煮”は、食べることが出来なかったのですが、念願の”龍上海”の”辛みそらーめん”を食べる事が出来ました。

高校からフェンシングを始めるという米沢東校のみなさん頑張って下さい!