【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

今回は、北陸です。

イメージ 1
同期 西垣邸へ福井から加藤(伊)先輩、古市を引き連れ押し掛けました(笑)
西垣家を囲っての一枚です。

石川県白山市(旧 松任)へ家を新築したようです。
晴れて彼も石川の人となりました!


ショウイチロウ3年生、レイナちゃん1年生達もフェンシングをスタートしたようです。
朝ご飯を用意してくれた奥さん、ありがとうございました。

全日本の北信越予選を松任で行っていたのですが、会場へ足を運ぶ時間が有りませんでした。

私個人は、インターハイ、国体と思い出の地です。
平成3年チームを組んでいた仲間とも会え楽しい一時でした。