【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

2008年 納会が、行われました。

イメージ 1
12/6(土) 納会が、行われました。

多数、OBの皆様もお越し頂き盛大でした。
齋田監督からは、全日本をまだ残しておりますが、今年の成果報告、新スタッフの発表もありました。
新年度主将には 渡辺傭兵 
女子 佐藤祐子です。

また、新ヘッドコーチへは下川 禎先輩です。

私 近藤は、エペコーチとなります。

法友会フェンシングクラブの任期は、来年となっておりますので特に役員変更報告はございません。



男子が、全日本へ乗り込みます。
みなさん良い報告を待つとしましょう。