【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

08秋 ゴルフコンペ

イメージ 1

参加の皆様お疲れさまでした。


 


いつもの通り”晴れ男”達の集まりにより最高のゴルフ日和でした。


 さてさて今回の優勝者は、阿曽君でした。ハンデたっぷりで間違えなくぶっちぎりの優勝かと思われましたが、内容は、バタバタでした(笑) 福島から5時間かけて出てきた甲斐がありましたね。 


 


 


今週土曜は、納会です。(1時間前に幹事会もございます。 該当役員のみなさま宜しく御願い致します。)


皆様こぞってお集まりください。