【法友会フェンシングクラブ/法政大学フェンシング部ホームページ】

法政大学フェンシング部は、1935年に創部された日本で一番古い伝統のあるクラブです。

体育会の卒業式

イメージ 1
大学の卒業式の前夜、体育会の卒業式”オール法政スポーツフェアー”がおこなわれました。

会場は、外堀校舎 薩タホールです。

多くの体育会の卒業生があつまりました。

主将 大久保は、”優秀クラブ賞”の代表として賞状の授与をうけていました。

浜村教授も会場にいらしていましたので集合写真へ加わって頂きました。




卒業をしたみなさん、フェンシング部で培った経験はなによりも代え難いものです。 いつでも胸を張って頑張ってください。

また、OB・OGとしてフェンシング部の応援宜しく御願い致します。